7月15日16日の2日間、YSP試乗車キャラバンを開催いたしました! お暑い中、沢山のご参加ありがとうございました! 朝一のご予約や、昼のインターバル後はまだ良かったんですが 日差しはもちろん、バイクからの熱量もかなりのモノでした(;^_^A ご参加いただいたお客様のフォトショットをご覧ください! 今回キャラバンモデルとなった「XSR900」「XSR700」「MT-09SP」