※営業時間:10:00~19:00 ※お電話・メールでの修理/部品取付等のアドバイスは提供しておりません
今回も多数のご参加ありがとうございました。お天気にも恵まれ今回も無事開催する事が出来ました。年内開催も後少しにはなりますがまたのご参加お待ちしております。