ツーリング第5回YSP伏見・宇治合同ツーリングin鳥羽

こんにちは!!

6月1日は、2025年度前半戦最後のショップツーリングに行ってきました!

今回の目的地は、神鍋高原の予定でしたが、天候がすぐれなかったため

鳥羽方面へ変更となりました!!

途中、少し雨に降られてしまいましたが、すぐに晴れ間が見えてきました(=゚ω゚)ノ

鳥羽方面では終始晴れており最高のツーリング日和でした!!

鳥羽のパールロードを通るルートだったのでお昼ご飯は海鮮をいただきました!

昼食スポットの目の前には浜があり

きれいな海の景色が一望できました(*’ω’*)

お昼休憩の後は近くの展望台まで走り

みんなできれいな景色と堪能しました!!!

景色を楽しんだ後は道の駅 伊勢志摩で休憩&お土産購入です!

お土産購入のはずがソフトクリームに舌鼓(;´・ω・)

写真は撮り忘れてしましましたが、もちろんお店で留守番をしてくれているメンバーにも

お土産は購入しましたよ(^_^;)

この後は高速に乗り安濃サービスエリアにて休憩をはさみ

最終解散地点まで帰ってきました!!!

今回は前半戦最後にふさわしいツーリングとなりました!!

この後は、ツーリング企画をしばらくお休みさせていただき

9月から後半戦がスタートいたします!(^^)!

後半戦には1泊のツーリングもございますので

皆様ぜひご参加ください!!