YSPの日常2025年後半戦第2回ツーリングin龍神スカイライン

今回の目的地は、龍神スカイライン!!

最初の撮影ポイントは ”椿山レイクブリッジ”

参加者の方々のバイクを並べて記念撮影をしました(=゚ω゚)ノ

日本一のヤッホーポイント

椿山レイクブリッジは ”日本一のヤッホーポイント” らしく

やまびこがいっぱい返ってくるそうです(´▽`)

天候もよく景色がとてもきれいでした(*´ω`*)

お昼ご飯は ”道の駅 龍神” にて!!!

左:猪丼 右:なめこ丼

どちらも大変美味しゅうございました(^^♪

昼食後は、もちろんソフトクリーム!!

やはり、ライダーたるものソフトクリームは食べておかないと(´∀`*)ウフフ

濃厚な味わいで最高でした!!

この後、天候が悪くなっていき雨から逃げるため、予定ポイントを飛ばして帰路につきました(;´Д`)

次回 和歌山県串本町1泊ツーリング!!!

次回は、1泊2日のツーリングです!!

今年も参加者の方々のいい思い出になるようがんばります(∩´∀`)∩

とにかく、雨は降らないでおくれ(=゚ω゚)ノ