こんにちは!!
6月1日は、2025年度前半戦最後のショップツーリングに行ってきました!
今回の目的地は、神鍋高原の予定でしたが、天候がすぐれなかったため
鳥羽方面へ変更となりました!!
途中、少し雨に降られてしまいましたが、すぐに晴れ間が見えてきました(=゚ω゚)ノ
鳥羽方面では終始晴れており最高のツーリング日和でした!!
鳥羽のパールロードを通るルートだったのでお昼ご飯は海鮮をいただきました!


昼食スポットの目の前には浜があり
きれいな海の景色が一望できました(*’ω’*)





お昼休憩の後は近くの展望台まで走り
みんなできれいな景色と堪能しました!!!





景色を楽しんだ後は道の駅 伊勢志摩で休憩&お土産購入です!

お土産購入のはずがソフトクリームに舌鼓(;´・ω・)
写真は撮り忘れてしましましたが、もちろんお店で留守番をしてくれているメンバーにも
お土産は購入しましたよ(^_^;)

この後は高速に乗り安濃サービスエリアにて休憩をはさみ
最終解散地点まで帰ってきました!!!
今回は前半戦最後にふさわしいツーリングとなりました!!
この後は、ツーリング企画をしばらくお休みさせていただき
9月から後半戦がスタートいたします!(^^)!
後半戦には1泊のツーリングもございますので
皆様ぜひご参加ください!!
