今回の目的地は、龍神スカイライン!!
最初の撮影ポイントは ”椿山レイクブリッジ”

参加者の方々のバイクを並べて記念撮影をしました(=゚ω゚)ノ
日本一のヤッホーポイント
椿山レイクブリッジは ”日本一のヤッホーポイント” らしく
やまびこがいっぱい返ってくるそうです(´▽`)

天候もよく景色がとてもきれいでした(*´ω`*)



お昼ご飯は ”道の駅 龍神” にて!!!


左:猪丼 右:なめこ丼
どちらも大変美味しゅうございました(^^♪
昼食後は、もちろんソフトクリーム!!

やはり、ライダーたるものソフトクリームは食べておかないと(´∀`*)ウフフ
濃厚な味わいで最高でした!!
この後、天候が悪くなっていき雨から逃げるため、予定ポイントを飛ばして帰路につきました(;´Д`)
次回 和歌山県串本町1泊ツーリング!!!
次回は、1泊2日のツーリングです!!
今年も参加者の方々のいい思い出になるようがんばります(∩´∀`)∩
とにかく、雨は降らないでおくれ(=゚ω゚)ノ