今年もこの季節がやってまいりました!!
YSP伏見・宇治合同BBQ会
去年と同じく、
長岡京市 HAPPYLAMPキャンプ場様の場所をお借りしました!!
山の上にあるので景色がとてもきれいです(/・ω・)/
夜なら夜景もきれいなキャンプ場です(∩´∀`)∩
何より運営の方々がとても親切で居心地が最高です!!!
キャンプをされる際は、一度足を運んでみてください(^^♪
https://happylamp.jp/ ←HAPPYLAMPキャンプ場ホームページ
ということで、




みんなでじゃんじゃん焼いて食べていきます!!
時には、バイク屋らしい話をしたり、何気ない話をしたり、
参加者の方々で交流されたりと時間はあっという間に時間は過ぎていきました!





片付けも皆さんが手伝っていただいたおかげでスムーズに終わりました(´ω`*)






網の油を頑張って焼き切る伏見スタッフの姿はとてもシュールでした(@_@。
片付けが完了すると今回は、現地で解散し
我々スタッフは当社倉庫に戻り来年度も使用できるようにコンロの清掃をしていました(^^♪

解散した後、お客様の中には夜に一緒にバイクで走りに行った方もおり
BBQ会で仲を深めていただけて何よりでした(ToT)/~~~
来年度も是非開催したいですね(´∀`*)ウフフ
さてさて、
BBQ会も終わり、これで今年度のイベントは終了と思いきや、
今年は最後にもう1度ツーリングイベントがございます!!
距離も短く、自動車専用道路を通らないルートを考えておりますので、
125㏄のバイクの方でもご参加いただけます!

ご参加を希望される方は、当店LINEにて参加表明をお願いいたします!!
今年最後のイベント、みんなで楽しみましょう!!!