約4年ぶりとなる関西での開催。 開催を待ち望んでいた親子さんも多いはず! 本日4月15日より受付けが始まりました。 この機会をフル活用してバイクの楽しさを再確認しましょう♪ (((o(*゚▽゚*)o))) 場所は宇治市・太陽が丘(山城総合運動公園)になります。 スケジュールや参加費用、参加枠の空きなどはメーカーサイトをご確認ください。 毎回沢山のご応募があるようで参加枠も埋まり勝ちのようです。 是非お子様との思い出作りもご活用ください ( ´∀` )b